Diary

犬の散歩でよく行き合う近所のおじさんに「絲山さん、群テレやめて失業しちゃったねえ」と言われました。いろいろ間違ってるんですがちゃんと伝わるし、リスナーの方々から気にかけていただいて感謝してます。
一応ですが、まだ失業はしてません。発売中の文芸誌では新潮が「薄情」、文藝が「小松とうさちゃん(前編)」、5月売りの新潮では掌編シリーズ(各回の設定が必ず矛盾するめんどくさい造りの連作)で今回「寺院船」というのを書きました。明後日から高経大の授業が始まり、翌日から富山出張です。
 
この春は、友人知人の仕事関係でとてもいいこと次々あって、一緒に喜んでいます。私は特にいいことないですが、1年続けたネトゲをやめました。


TOP