Diary

「小松とうさちゃん」

2014ツイッター文学賞で「離陸」が5位に選ばれたと、読者の方が教えてくださいました。
とても嬉しく誇らしく思います。ありがとうございました。
 
4月7日発売の文藝で、「小松とうちゃん」という小説の前編を掲載します。後編は7月7日売りです。さっき原稿仕上げたところ。「小松」と「うさちゃん」は、以前の文藝の掌編「飛車と騾馬」で書いたおっさん二人組です。これと「薄情」が今年の単行本になるんじゃないかと思います。文庫は「不愉快な本の続編」の予定がありますが、まだ少し先です。
 
※アップしたとき発売日間違えてましたので訂正します。4月7日が前編、7月7日が後編です。


TOP