Diary

宣伝など

新潮「愛なんかいらねー」再校ゲラを送った。三校は新潮社で確認するけれど、登場人物が去って行った気がしてちょっとさびしい。

暮れも押し詰まってからばたばたするのは嫌なので、東銀座まで行ったものの二週間もかかるデジカメの修理は来年まで凍結、代わりってわけではないが靴を買った。スニーカーは名古屋時代から代々カンペールだが、足まで痩せて靴がどれもぶかぶかになってしまって困っていた。歩くのと車の運転を考えると似たものばかりになってしまうが、新しい靴は足にフィットして歩いていて気持ちがいい。靴屋から45分歩いてみてやっと疲れたので勘弁してやった。

横浜方面の方に宣伝です。FMヨコハマのALL THAT DVDという番組に12/12(日)夜9時30分から数分ですが出演します。きたない声で失礼しますがどうぞよろしく。


TOP