Diary

元気ないけど動きたい

昨日のエフエムは、4時opアイ・キャン・シー・フォー・マイルズ/ザ・フー、セレクション ヨンキ・タイム/トム・バーレイン、おすすめ本は司馬遼太郎著「モンゴル紀行 街道をゆく5」(本家本元はやはり中身が濃くてすばらしい)、5時台opは電車でお出かけ/the ピーズ、5時台edはルック・アウェイ/シカゴ。
今日は無理なテンションアップとかしなかったら、面白いメールたくさんいただいてるのに意外にノリ悪かった。番組のあとの一人反省会もせずに、まっつぐ帰った。
次回特集音源のほかに、サウンドステッカー(コーナーの合間に20秒くらいで番組名言うやつ)の音源を4曲持参。かっこいいの出来るかな、楽しみ。
  
  
動きたい。
長い距離を走りたい。黒部ダムに行きたい。ダムマニア(大したマニアじゃないけど)として、すごく見たい。
次回の「街道」は長距離、これの下見も楽しみだし、本取材にはいつもとは違う大きな企画からめています。
遠距離走るなら通院だけでもいいのだ。音楽たくさん積んで、クーペでがーっと走りたい。
今年は実に3年ぶりの榛名解禁。わかさぎの秋のボート釣りやりたい。てことで釣り具屋さんめぐりが始まります。まずは家で道具がどーなってるのか見てどうしても足りないものをリストアップしよう、それも楽しみ。
六合村でキャンプがしたい。もちろん犬どもも連れて行きます。
無意味に新幹線のなかで掌編小説がーっと書いたりもしたい。捗るんですよあれは。
  
ひとにはわかりにくいけれど躁がまだ強い。モノが買いたくて仕方ない。ピアジオ・ポーター(イタリアの軽トラ)欲しい、日本の4DW軽トラバンを迷彩で塗っちゃってもいいなあ。でも、ちょっとずつ、人様に失礼がないよう気をつけつつ、ふつうの流れ作って行きたいんだよなあ。


TOP