Diary

プントの上様

日経の原稿を直して、とりあえず急ぎのものがなくなったのでフィアット・プントで右ハンの練習。昔乗ってたパンダみたいだった。トラックが裏道にしてる細い道も走ってみたけど怖くはなかった。(カローラを借りると考えれば)山も側溝なし、センターラインありなら大丈夫でしょう。問題は狭い駐車場のバック駐車かな、群馬にはあんまりそーゆーのないけど。

とりあえずスーパー行って帰ってきたら、牛犬に吠えられた。あいつら私の帰宅は車の音で判断するのだ。暴れん坊将軍を真似て「余の顔を忘れたか」と言うと「しまった!」という顔をした。午後、ホームセンターに行って戻ってきたら、茶色は「覚えました!」と得意な顔でさかんに尻尾を振ったが、牛はまだ怪しいらしくて犬小屋から出てこない。


TOP