Diary

勝ってもないのにボルトのポーズ

昨夜、片品村でずっとがんばっていた南相馬市役所の方が高崎にいらっしゃるとのことで、FMのあとお会いした。私は一番最初に自分のなかで「ボランティア予算」を組んでそのなかでやってきたので、清算して残った金額は南相馬市に寄付することになる。その相談にものっていただけた。あといろいろな話もとても楽しかったです。今後、お世話になった片品村役場との打ち上げをして一区切りです。

午前、ペットシッター契約。少し先ですが休暇とります。午後、新潮と次回作の打ち合せ。

犬の散歩で変な体操してるんですが、最近バリエーションが増えました。「マイムマイム横歩き」と「ボルトのポーズ」。前者は脚、後者は上半身が伸びてとても気持ちいい。いくら変人として知られていても、それでも人目のあるとこじゃ恥ずかしくてできません。朝5時台の田んぼのあたり限定。


TOP