Diary

イチゴのミルフィーユ、だと?

夢のなかで、無性にイチゴのミルフィーユが食いたかったんだけど、こんだけ甘いもんキライな私がどうしてそんな夢をみたのかわからない。起きたらふつうにコーヒー飲みたいだけで、そんなオソロシイものは食いたくないです。

今日は法政。冊子の目次作りと、各自の研究でどうやら時間とって個人的に相談を受ける必要もあるようなのでその対応、次回外部の方へのインタビュー実習のやり方説明、時間が余れば小咄(一応文学のこと)。

その後新潮社にて毎日新聞インタビュー。終了後、新潮社打ち上げ。今回、広島弁を監修して下さった社内の方も同席して下さるとのこと。(広島弁の基礎は「iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい(iPadの広島弁動画)」のYouTube百回くらい聴いて学習しました)


TOP