Diary

6時から道普請。行事の書類を副区長にお届け。区費の集金に回ろうかと思ったがくたびれて寝てしまいました。午前も午後も寝たけど疲れがとれません。

仕事はメールのやりとり程度。大学の予習は昨日やっておいたので良かった。残りは僅かなので夜やります。

追記)こないだのワンピース、「伸縮性のある思い切り部屋着じゃないかってズボンの上に花柄ワンピースを着る」ってワタクシのこれまでの趣味としては絶対におかしいのだが皆様に「いつもそーゆー格好しなよ」と言われて追加発注してしまいました。安物とはいえ、私バカ? とりあえずプレス的には今まではふつーの格好、明日の毎日新聞取材からその手の変な格好になります。


TOP