Diary

昨日「不愉快な〜」の著者見本10冊が届いた。薄い本だから逆にそれを生かしてシャープでかっこいいものに、と希望しました。見返しのグレーがかっこいいと思っています。今回は、10月末にトークショー&サイン会を都内で1軒だけ、させていただきます。詳細は追ってご案内します。

今日は立川通院。禿先生は以前、医学部で教えていらしたので「そうなんだよ課題っていうのは、学生からは大変だって言われるけれど、採点するこっちだって大変なんだ」と共感してくれた。ベゲBが効かなくなっているけれど、病的な状態ではないので眠剤を強くするよりも生活に余裕をもたせた方が眠れる。もうそろそろ、なんとしてでも休まないとヤバい。

CDを数枚買ってFMの10月後半の選曲を考えながら帰って来た。余談ですが関越道の練馬〜水上間で一番空いている女子トイレは嵐山PAだと思う。定食系が充実していて営業車とトラックで混雑しているけど回転も早い。男湯に間違えて入ったらこんな感じか、と思うほど女性がいないPA。


TOP