Diary

夜目遠目できれば後ろ姿で。

午後、新潮社来宅。再校ゲラを戻して、装丁、パブリシティなど打ち合せ。

新潮社のPR誌「波」には安藤礼二さんとの対談が掲載されます。これは来週収録。

今日はその「波」の、表紙の写真を撮るそうなんだけど、何着ていいかさっぱりわからない。こんな歳になっても、ワンピとかスカートとか化粧とかってだけで「あら今日はデートなの?」と親に冷やかされて顔から火が出た高校時代の記憶(ウチの学校私服)がフラッシュバックして本気で恥ずかしいんです。仲間に聞いたら「貝殻ビキニ」「全裸はさすがにまずいからネクタイくらいは」と返ってきました。オヤジども週初めから元気だな。やっぱりいつもの小汚い格好にします。


TOP