Diary

帰省の朝、べらぼうに早起きした

あきこは はやおきをした 

うしくんは ようすを みている

ちゃいろは まだ こちらに きづいていない 

あきこは ルーラのじゅもんを となえた!  MPがたりない!!

うしくんは たすけを よんだ! 

ちゃいろが あらわれた!

うしくんは ふしぎなおどりを おどった!

しかし なにも おこらなかった

ちゃいろは ラリホーのじゅもんを となえた! かいしん の いちげき!!

あきこは ねむってしまった!

 

ドラクエは学生の頃はまりましたが4で挫折してそれっきり。

明るくなったら広報高崎配って、それから犬連れで帰省です。2月以来です。


TOP