Diary

牛犬の日記

わたしは、あついです。あついときは口をあけてベロをだします。うれしいときもベロがでますが、そのときは前ではなく横にでます。さいこうにうれしいと、よこにでたベロがねじくれます。おねえちゃんはそういうことはしません。

けさは、ごちそうが出て、いちばん好きなみちをさんぽして、なんだかあやしいな、とおもいました。そしたら洗われました。

わたしはいつもおかーさんについて歩いてベタベタしますが、きょうは洗われるのがわかったので、少しはなれたところでしっぽをふって「おきもちだけでけっこうです」と言いました。そしたら「ちこうよれ」といわれて洗われました。おねえちゃんも洗われました。さいしょだけこわかったけど、おわってブルブルってしたらきもちよかったです。

さむいときもねむいですが、あついときもねむいです。あめのひもねむいです。みなさんおやすみなさい。


TOP