Diary

立川通院。疲れやすく睡眠時間が長いことについては、4、5月がハードだったから回復に時間がかかると言われた。前回増量した分のテグレトールは様子をみながら調整、減量。ストレスは誰もが感じているが、自分で把握して気をつけて暮らすのが大事とのこと。(病気の再発を押さえるため、というニュアンスです)

お昼にハンガリー語の翻訳者と久しぶりに会って、情報交換など。

今日は運転してるだけで日に焼けた。アルファは11月に納車したから初めての夏だけどクーラー効くし、水温上がらないし、2000年代ってすごいのね。今日の群馬は昼間暑かったみたいで、茶色がとんでもない穴掘りをしていた。まあ、穴掘れば涼しいんだからせあなくていーか。


TOP