Diary

家でできる仕事だしガリガリ書けてるし、メシは自炊だし、ガソリンは買えないから不要不急の外出を避けてたら、FMからFMまで2週間、町内から一歩も出ないことになってしまった。個人的には山とか峠とかぶぁーっと走りたくてたまんないんですが我慢してます。

片品村の福島県からの被災者受け入れに関して、私如きで出来そうなことをメールでご提案したところ、きちんとした返事をいただき、登録しました。売名行為? 県外の人は誰も私のことなんか知りませんよ。ガソリンはこのために使います。まだ少し先のことかもしれませんが、嬉しいドライブになると思います。

電気のこと、物資や交通のことなど、意識していなかった生活のことが一変して、疲れやストレスがたまってきやすい時期かと思います。好きな音楽をゆっくり聴いてくださいね。犬ストレッチもオススメです。もちろん犬なしでも、外でストレッチすると気持ちいいですよ。


TOP