Diary

長靴正解

富山に来ました。前回(9月)はクルマだったので今回は電車。明日行く場所が1月一杯までという事情でこの日程。家ではどうしてもわからなかったことが、うろついているうちに続けざまに閃いて繋がりました。くたびれたけど、明日もなんとかがんばれると思います。

雪はふったりやんだり雨になったり。町中は大丈夫だけど、思いつくままに市電を降りたりすれば除雪していないところもあるので、長靴持ってきて正解です。駅前でも長靴率は結構高いです。

タクシーの運転手さんがとても親切で、おすすめの和食のお店を教えてもらえました。朝、高崎駅で立ち食いうどん食べたっきりなので楽しみです。


TOP