Diary

どーでもいいクルマの話

立川通院。日の出が遅くなってきたので散歩してから出かけるのはやや慌ただしいものの、ここ数ヶ月で一番気持ちよく通院。睡眠時間が大幅に伸びたことを報告。処方も再発前とほぼ同じになった。

高速を走っているとき、「あったら怖い覆面」というくだらないことをいつも考える。(私だけじゃないよね?)赤帽さんに似せた覆面がめちゃめちゃな加速で追いかけて来るとか、恐怖のユニック車、まさかのADバン梯子のっけ(←実はこれ速いんです。朝の関越では一番速い)、とか。遠方のナンバーってのも騙されるなあ。仙台とか大阪だったら8ナンバー見落として追い越しかけるかもしれない。どーでもいい話ですが、宮崎ナンバーと高崎ナンバーは紛らわしいです。

クーペは10万6千キロ。立川通院の回数が多かったり、富山、新潟取材に行ったりしたためだけれど、またオイル交換かってくらい乗ってる。ティーポの後釜の車は、程度のいいのを探してもらっています。今回はすごく好みってわけじゃないけどまあ許容範囲で、珍しくもなんともないクルマなのですぐ出て来ると思います。


TOP