Diary

やっとリラックス

美女二人が草ぼーぼーを退治してくれた。庭が、まるで庭みたいになった。(その前は空き地みたいだった)。その後の宴会も楽しくて、昔からの友達と飲むみたいにリラックしてたくさん食べて飲んだ。今朝は、どんなに寝坊したって5時には起きるワタクシがなんと9時まで寝てしまった。取材から帰ってきてすぐ原稿をガリガリやっていたので、やっと安心して疲れが出たのかなあ。

牛は平気だったけど、茶色犬にとって三泊四日の不在は長かったのだろう。ずっと表情が硬かったが、昨日の夕方から嬉しそうな表情で甘えてくるようになった。シッターさんとの散歩のときは大喜びな写真を撮ってもらってたんだけどね。

今日は夕方一件打ち合わせ。

【群馬及び近郊のリスナーの方へ大切なお知らせ】23日(祝)は、FMぐんま/ビタミンカフェでお世話になっている、大人気アナ田中香さんの休職前のラストオンエアです。私は10月以降も全く同じ時間、同じコーナーで出ますが、23日は特別バージョンで4時代から全曲私の選曲で行きます。(私はいつも通り5時から)。祝日なのでもしお時間あればぜひ、クラブエアに遊びに来て田中アナに祝福の嵐をお願いします! 


TOP