Diary

アレしかないのか。

掃除、散髪、買い物。なんかくたびれた。夕方、美女二人が草刈り機を持って来てくれる。(うちの草刈り機は入院)。その後小宴。

ティーポの後継車を考える。あくまでメインの車はクーペである。左ハンドルのワゴンで用途は、葬式、犬、山、キャンプ、荷物運び、ゴミ出し。中古で予算は70前後、調子がよければ90年代可。本皮シートとナビは拒絶。あんまり壊れなくて、部品の入手がしやすいもの。といったらアレか、アレしかないのか、やっぱり。アウトバックの左は出ないし、あっても全く予算に合わないので無理。それを諦めて、タマ数がある程度あるものから選ぶとしたら、そーなっちゃうのか。確かにメーカーはキライだが、クルマ自体はキライだと思ったことはない。

条件並べ立ててるけれど、別にクルマと結婚するわけじゃないから、いちいちぶつくさ言わなくてもいいのか。


TOP