Diary

いきなり18枚

少しいなかっただけで、高崎が涼しくなっているのでびっくりした。

昨日は、帰ってきて3時間爆睡、夜も早めに寝て深夜に起きて、今回の小説の取材に関連する部分をいきなり18枚書いた。文体がどうかなあと思っていたんだけれど、こんな感触でいけるかもしれない。全体的なことはまだわからない。

今朝の犬どもは、どたばた走り回って大騒ぎ。でも散歩から帰ってくると茶色が不細工な顔をしてすり寄ってくる。「もうしばらく出張はないからね」と言って、あるけど日帰りでなんとかしようと思った。

パブリシティかサイン会ついでに実家にも犬を連れて行きたいが、ワイパー欠損したティーポでの泊まりは不安が大きすぎて無理だなあ。いい加減、次のクルマを探すべきなんだろうけど、好みのクルマも先立つものもない。


TOP