Diary

なんか最近音楽がないとだめなのよ。

バルネチールは、私の今の状態には効きすぎた。
15時すぎに飲んで、やっと薬が醒めたのが22時すぎ、それからまだうとうとして1時くらいかな、まともになったのは。
私の躁状態、興奮状態がそこまで強くないいうことなのだろう。あとは患者それぞれと薬との相性、慣れもあると思うが、麦茶を取りに台所に行ったり、大雨が降ってきて窓を閉めることさえ容易じゃないほどヨタヨタになった。寝たり起きたりしていたが、当然いい眠りなんかじゃない。気持ちよくなんて全然ないですから!
メシなんてとんでもない。犬はオヤツをやってごまかした。(今朝はしっかり散歩した)。バルネチールは、私に関して言えばロドピンより効いた。とてもじゃないけどお酒飲もうなんて気にならないっす。(もちろんこの薬で助かっている人はたくさんいるし、昔の私ならちょうどよかったかもしれないし、だから薬が悪いとかじゃないです、念のため)。

今日はFMだから昼間っからそんなのは飲めない。せめてリーマス、テグレとロピプノール、ベゲBくらい。クルマを運転して、そしてテンションもちょうどいいとこでキープする限度。
事務用品が不足していて、あとはまだiPodと専用スピーカーもやたらと欲しくて、街まで買いに行きたいんだけれど、無理かな、どうだろう。買い物しすぎだろうか。

FMのおすすめ本は中島京子氏(直木賞の人ですね)のデビュー作「FUTON」。セレクションは井上堯之バンド「太陽にほえろ! メインテーマ」、エンディングテーマはストーンズ「アラウンド&アラウンド」(←ヘタクソバンド時代コピーしてました)


TOP