Diary

楽観できない

夜中からテンション高く、不自然なほど気分が明るいので外出禁止とした。鼻歌あり、食欲なし、疲労感全くなし。
ただ機嫌がいいだけなら問題にならないが、この状態が壊れたときの着地の仕方が怖い。人に迷惑をかけたり、キレたりするのが怖い。なにより7月上旬の「超然」の仕上がりに影響するのが怖い。

「よしなよ」と言って止めると思っていた欧州車乗りの友人が「いいじゃないですかアウトバック! まじでいい! メロンパンよりいい!」と言い出し、いろいろ調べてくれる。ドンピシャが来たらおしまいだ、と思っていたが逆輸入は極端にタマが少ないらしく、結果的には様子見となった。
右ハンとか新車でいいんだったら買ってたかもしれない。(新車は値段的に無理だけど)

服薬の調整のため、主治医に電話。とりあえず抗うつ剤を休むようにと指示。その次の「おまじない」の中身も聞いているが、1週間以内にもう一度電話で状況を報告、相談することになった。


TOP