Diary

アウトバック症候群

このところかなりテンションが高くて、疲れもせず二日酔いもなく飯の回数が減り、スバルのアウトバックがものすごく欲しくなってきて、こりゃ躁っぽいなあと気になってたんだけど、幸いディーラーに出かける前にたまってた疲労がきて今日はぐったり。「超然」の細かいところをメモする程度で殆ど寝てました。
ちょっと今週は警戒しつつ行動したいと思います。

それにしても、アウトバックいいクルマですね。使い勝手よさそうなワゴンで、逆輸入で左ハンドルも探せないことなくて、何より冷房が効く。
家では冷房なしでやってますが、クルマはこの時期やはりつらい。根本的に20世紀のイタ車は冷房が弱いですから、窓全開で、水温とにらめっこして渋滞したらヒーターかけてことさらに涼しい顔を作り、信号待ちともなれば必死で日陰を確保するのがつらいのです。
まあこの時期だけで、秋口になったらそりゃティーポでいいに決まってるんですけどね。


TOP