Diary

ティーポ改造

ティーポの足回りをよくしてやろうということで、昨日整備工場に持って行きました。できあがるのは連休明けになりますが、どう変わってくるか、できあがって榛名を走るのがかなり楽しみです。
帰りに送ってくれた例の美人なカレとウチでトマト鍋やって飲みました。

今日は足利の耳鼻科。連休前ということもあって大混雑、駐車場が20分待ち(雨のせいもあると思う)、診察は1時間半待ちでした。私なんか常に痛むわけでもないし、不安があるわけでもないのでいいんだけど、やっぱり今か今かと待っているのは疲れますね。

このところ移動距離がけっこうあって先週水曜の佐久から600キロ近く走っている計算。この時期、事故ってる車をよく見かけます。連休中に運転される方、お気をつけて。

【今日の点取占い】大きくなったら忍者になれるだろう 7点
なれたら嬉しいけど、これ以上大きくなったら忍者どころか怪物です。


TOP