Diary

昨日の日記

立川へ。精神科の通院日。
思えば先週木曜日の、お葬式→FM生放送以来、人と喋っていなかったのでした。喋るのが下手になっていた。
禿先生からは、雪で足止めもくらっていたし、そりゃ煮詰まるよという見解。
息抜きをするなら、確実に楽しめることをしなさいとのこと。
病的な要素は特になし、処方も変更なし。

その後、翻訳打ち合わせ。細かいニュアンスなどの最後の確認で、ハンガリーの翻訳者の自宅へ伺う。(4月には二冊目「海の仙人/ばかもの」が出るそうです)
ハンガリー料理をごちそうになりました。おいしかった!

最近出かけてなかったので、高速を一人で走ってるだけで、かなりすっきりしました。ティーポでスピード出すと分解するんじゃないかって感じになるけど。


TOP