Diary

今年もありがとうございました。

暮れっぽい考え。もう少しだけ便利になってほしいものあれこれ。
・灯油ポンプ(電動式を使っているけれど、使用後のポタポタはなんとかならんのか)
・残り湯を洗濯機に入れるホース(欲しいけど、置き場所なくて邪魔なんだよなあ)
・PCのコピー、ペーストって何で一個だけしか覚えられないんだろう(ひょっとして裏技があったりしますか?)

お年玉のつもりで犬のオモチャを買ってきて、ついフライングして渡してしまったが最後、反応はめちゃくちゃおもしろかったけれど、僅か20分でピーピー鳴る方(茶色)原型をとどめぬほど破壊され、ふわふわしている方(牛)はヨダレと泥で悲惨。あーあ。

大晦日ですが今日もFMやります。セレクションは海上自衛隊東京音楽隊で「スポーツ行進曲」、おすすめ本は今回は漫画「もう俺ハエでいいいや」(大ハシ正ヤ)。
FMの後は例年と同じく、カレと蕎麦屋で年越しです。

今年も本当にお世話になりました。
特に、手術のことではご心配おかけしました。メールもたくさんありがとうございました。
来年は皆様のお手元に新刊の小説が届くよう、がんばります。今後ともよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい。


TOP