Diary

レゴババー

ご心配おかけしましたが、一日経って、アタマの方は大丈夫みたいです。メール下さった方ありがとうございました。

昨日一日寝ていて、起きてもぼーっとしていたんだけれど、衝動買いしたレゴウォッチのベルトのパーツでクレイジーなバンドを作ろうと遊んでいるうちにだんだんはっきりしてきました。リハビリにいいみたい。基本セットが欲しくなってしまった。いよいよボケはじめたと自覚したら買います。(今買ったら連載が止まります)

今日は、超然三作目の打ち合わせで新潮来群。今朝は洗濯して買い物行って原稿を書く合間に夕飯の下準備をしてコラムも書きはじめて途中で水回りの掃除をやって犬の散歩も済ませて、もう眠いっす。


TOP