Diary

牛に内緒で善光寺

22日は家で休んでました。何度もゆず湯に入ったり昼寝したり。

23日〜24日、長野旅行。
目的は長野えびす講煙火大会、つまり冬の花火大会。すばらしかった。今まで見た花火の中で最高。
知らない場所で読まず書かずでのんびり歩いたり飲んだり笑ったりで、いい休日でした。ちょこっと末裔のことが降りてきたけど。

犬はペットシッターさんに散歩に来てもらった。なにしろあと十年や十五年生きるわけだから、これからも出張だの急用だのでお世話になるでしょう。
出かけるときに犬どもにバレて悲しい声で鳴かれてしまったが、シッターさんのこまめなメールでの報告も安心したし、なにより帰ってきて犬が落ち着いているのでびっくりした。さすがプロ。


TOP