Diary

気象痛報

朝から茶色が悪さばかりするので散歩の途中「捨てるよ。牛くんだけ連れて帰る」と雷を落としたら、ちょっと効きすぎて家に帰ってきてもしょんぼりしている。仕方ないから外に出て行って和解。膝の上に座ってしばらく動かなかった。共感性に溢れる牛は一緒になっておろおろしたり、解決したらはしゃいだり、忙しい。

午前中に「末裔」ゲラを終わらせた。
精米、ドラッグストア、スーパーとはしごしたら疲れて、帰ってきて寝てしまった。

寒いので広範囲に痛い。調べたら雨の予報。天気がわかるカラダになったか。
せっせと風呂に入ってあたため、医師に教わった通りストレッチに励む。
夕飯がわりにすりりんごを食べた。北斗という品種、味も香りもすばらしい。気に入りました。


TOP