Diary

ルボックス記念

立川の精神科へ。直線番長のクーペは事情があって人の家に置いてある(故障とかじゃないです)ので、黒塗りティーポで行く。音楽は買ったばかりのニック・ロウのベストがやけにしっくりきています。地味でお洒落、爽やかげーだけど、ひねくれてるところが好きです。

医師に手術、入院のことなど報告。
精神的にはとても調子が良く、「退院祝い」でルボックスが処方から外れた。眠剤も眠れないときだけ飲めばいいことになった。98年に発病して以来、眠剤が外れるのは初めて。
食べたときの口の痛み(痛み止め効かず)は、今朝消えたが、リーマス、テグレトールは両方とも唾液分泌に関与するので、今回はいじらなかった。


TOP