Diary

にこちょろ犬

今日のイヌメシ。
ニンジン、ジャガイモ、鳥レバー、うどん、もやしの順で煮込んだもの。
対する私の朝食は、グラノラ牛乳がけ。
こっちがドッグフードみたいだ。
入院中はろくに食えないだろうし、退院後だって嚥下障害が出たら後悔するに決まっているので9月は「おいしいものを飲み食いする月間」にしたいと思っているのにこのていたらく。決してグラノラがまずいわけではないんだけど負けた感が強い。
食べる速さは同じくらいです。

茶色犬は、私が出かける日と出かけない日がわかるようです。出かける日は朝の散歩が終わった途端にふてくされますが、出かけない日はにこにこちょろちょろしています。略してにこちょろ状態。牛犬は毎日にこちょろ。

ここ数日腫瘍(或いは圧迫された周辺)が少し痛む。寝るときとか振り返るときとか邪魔だと感じるようにになってきた。取ると決まってるので精神的にはどうってことないけれど。
中に金塊か宝石でも詰まってないかな。(桃の種とかはイヤだな)


TOP