Diary

犬の缶詰、生キクラゲ入り

今日明日は、犬の缶詰、と書きそうになってしまった。
正しくは私が自宅カンヅメで、犬の散歩以外は外出しないということ。

気合い入れて書くぞ、となったら、まずやることは食糧、飲み物の確保。
昨日の晩、スーパーに行って大量に買い出しした。
滅多に見ない生キクラゲ(某村で採れることは知ってるんだけど)を処分品で買ったので、今日の昼食の焼きビーフンに入れていただきました。肉厚で、ぷるぷるこりこりな歯ごたえでした。

「下戸の超然」調べ物をしつつ大事なところからあちこち書いて、今日は10枚。冒頭の文章は決まらないけれどラストは書きあげた。以前に作っていた設定も、良くないところや100枚でまとまらない部分は捨てた。できればこれも入院前に何とか形を作ってしまいたい。
明日もがんばります。

群像のゲラが今日までだった。おおよそやってあるので、これから見直します。


TOP