Diary

書くことないので犬のこと

ぐっすり眠って仕事した。
体調はかなりよくなってきました。腫瘍はそのまんまだけれど、今日はあまり痛くないです。

茶色が少し大人になってきたと思う。
簡単に言うと、散歩直前以外は愛想がなくなってきた。若い頃の誰かさんと同じで、ご飯食べたらぷいっと部屋に入ってしまうような感じ。突然甘えて頭を押しつけたり、外で椅子に座ると膝に飛び乗ったりするけれど、全体にあっさりしている。悪いと知ってて悪いことをするし、そのうち猫になるんじゃないか。こいつは。
茶色のあっさりを補って余りあるのは牛のしつこさ。うちの洗濯物が一人暮らしと思えないほど多いのは、主にこいつが「バンザイ・タックル」をしてどろどろにするせい。


TOP