Diary

あゝ文明の草刈り機

このサイトからのメール、昨日届くようになりました。こちらのトラブルでご迷惑おかけしました。メーラーがだめだったときサーバにたまっていた分もいただいております。ありがとうございました。

今朝は、すてきなお姉さんと頼りになる若い衆が、朝ごはんと草刈り機を持って助けに来てくれた。(あと、桐生のコロリンシュウマイも)犬の散歩ルートの下見もしてくれた。草ぼうぼうだった庭をきれいにしてもらって、みんなで食べる朝ごはんはとてもおいしかった。

午後は、7日に行われる「利根川治水同盟治水記念大会」講演会の準備をすすめた。書く仕事は締切よりずっと早くできるんだけど、喋る仕事はぎりぎりのことが多い。題目は「川と文学」。ばててるんだから寝てればいいのに、始めるとくたくたになるまでやってしまう。


TOP