Diary

名医は禿げばかり、禿げは名医ばかり

朝、すっきりと目が覚めて、久しぶりに爽快な気分。でも、躁持ちにとっては意味のない爽快感っていうのは危険信号だったりもする。鬱よりも躁の方が何をするかわからないので怖いのだ。気をつけないといけない。

気分はいいけれど昨日から首が千切れそうに痛いのでまずは接骨院へ。頸椎症が悪化したんだとばっかり思っていたら、今回のは起立筋かもしれない、と名医が言う。横になってさまざまな角度で足を持ち上げられると(柔軟体操みたいな感じかな)右だけすげー痛い。あれこれやってもらって1時間半、かなり楽になった。これで待ち時間なし、600円はすばらしい。
昼飯は久しぶりのモス。それからスーパーで山ほど買い物。
午後はカーテンの選定に工務店へ。
その後、私物の買い物をして帰った。


TOP