Diary

そんな簡単には終わらない週末

池袋ジュンク堂トークショー&サイン会、おかげさまでとても充実したものとなりました。鋭い質問もあり、とても深く読んでいただけているのがわかって嬉しかったです。来て下さった皆様、ジュンク堂さん、どうもありがとうございました。

今日は昼過ぎに出たらびっくりするほど環八がすいていて、すいすい帰って来られました。やっぱりクルマだと一升瓶だのワインだの、昔親が編んでくれたもこもこのセータだの(多分釣り用になる)、いろいろ積めていいなぁ。帰ってきて昼寝しました。
で、もう明日月曜なの? あっという間の週末ーーじゃあちょっとさびしいので、これからカレと軽く一杯。


TOP