Diary

タスポなんていらない

タスポが始まって半月、もちろん持ってないけれど、豈図らんや困ってません。
以前はカートン買いするのがなんとなく恥ずかしかったけれど、今では堂々と買える。もう、ちまちま二個とか三個とか買えるかって感じ。そしてごそっと持って出かける。習慣になっちゃえばどうってことないのね。

北緯14度を担当者に送付してしまったので、金曜まで細かい仕事だけになる。チェックをもらってもう一度しっかり直して入稿ということになると思う。まあ、これが終われば次は「ばかもの」のゲラが来るわけですが。
午後、工務店にて設計打ち合わせ。その場でいろいろ直してずいぶんよくなってきた。
そして久しぶりに事務員さんから言われた嬉しい言葉。「ちょっと痩せたんじゃない?」
まだものすごく太ってるんですけどね。


TOP