Diary

アウトレットよりホームセンター

今朝はよく働いた。4時半から9時半まで北緯14度を集中してやった。かなり手の内に入ってきた感じがある。

紙の在庫がなくなってきたので、ホームセンターへ。調子に乗ってついふきん掛けとか、蚊取り線香とか、ゴーグルまで買ってしまい、その結果領収書の請求ができない。ただでさえ費用使ってなくて税金割高なのに、どうするよ。やっぱり事務用品は文房具屋で買おうと反省。
そのあと、スーパーを回って家に帰り、昨日の夜ひらめいたテーマというか、キーワードについて新潮に相談した。
昼はパン屋のピザ。かぶりついたら、ほっぺたの内側をがぶりとやってしまい、今ぼこぼこにふくれてます。

午後は上毛新聞取材。夏の化粧はすぐ汗でだらだらになるからイヤだなあ。


TOP