Diary

88888

通院日。黄色い車の走行キロが「末広がり」を超えた。こーゆーの、普段は見逃すんだけれど今日は見られたなあ。ラッキー。9万キロはもうすぐだし、10万でもいいコンディションで乗れそう。どのみち、部品がなんとかなる限り、つぶれるまで乗ります。

高崎に戻ってきてそういや今日はポイントがたまる日だったなと思ってスーパーに寄ったら、大変です。クレラップもトイレットペーパー(いつもの一番安いやつ)もありません。洗剤も売れ筋は売り切れ。うどんもマヨネーズもツナ缶も、今まで見たことないような勢いで売れてました。
なんか、すげーやべーことになってるよ。私なんかが言わなくてもみんな知ってるだろうけど。


TOP