Diary

148

昨日文春とはいい打ち合わせが出来た。すぐには書けないけれど、一連のあれこれが終わったら書き下ろし小説のことも考えていきたいと思う。

今日は5時始業。抗うつ剤を一つ減らしたせいか、テンションも高すぎず、仕事の立ち上がりもわりにゆっくり。接骨院にも、スーパーにも行きたいけど、今日も無理だなあ。
午前中に「ばかもの7」のゲラもやってしまおうと思っている。

昼からFM。ラジピーで必要な知識として、テクニカルディレクター(通称技術さん)の仕事を見学、取材させてもらう。5時からの1時間は自分の出番。今日のセレクションは「マイムマイム」。200万県民に踊ってもらいます。


TOP