Diary

衝動あげ

他人からしたらなんでもない(というかむしろ下らない)んだけど、私にとっては結構ダメージでかいことがあって、朝からぐったり落ち込んで泣いてしまった。
ゲラと、今日の緑化フェアの作文選考会の準備はしたんだけれど、それ以上仕事がすすまない。

そうだ。
もう少ししたら、私はマックブックエアを買う。
そしたら稼働しているパソコンが4台になってしまう。いくらなんでも多すぎる。
デビューした頃に買って、今は使っていないpowerbookをセネガルの友だちにあげよう。もちろんパソコンが使える人だ。春に日本に来るっていうから、全部初期化してお土産にあげよう。預けるって言ってもいい。
そう思ったらすごく気分がよくなった。

じゃ、ラーメンでも作るかね。


TOP