Diary

おっかおっかい

榛名湖解禁だというのに私は通院日。γーGTPの値が高い。ここに数値を書くといろんな人から説教喰らうので書かない。医者は「だいぶ美味しいものを飲んでますねえ」とにこにこしていたのでまだ大丈夫。あの病院はアルコール依存症の病棟もあるのでいざとなったら入れられてしまう。おっかおっかい。私としてはあくまでも生ぬるくこころもち休肝日を増やしたい。タンパク質がやや低く、ダイエットしていたことがばれた。薬の処方は変化なし。8万5千キロのクーペも元気。

特に深い意味はないけどスパイク長靴や竿や防寒着など、一応、念のため、クルマに積んでみたが、仕事ができそうな雰囲気があったので帰ってきて「ばかもの4」を書く。今回もヘビーでつらい。


TOP