Diary

面倒くさいこと山盛

うーむ、「ばかもの4」でごにょごにょ悩んでいる。「ばかもの」はラスト三話くらいは大体目鼻がついているのだけれど、間がとても難しい。
午後前橋へ。メインバンクに行って生体認証のことをいろいろ質問してくる。これについては木曜日のFM群馬「イヴニン」でもお話しします。って、大したお話じゃないっすけどね。
そろそろ確定申告が気になって気になって仕方ない季節。早く終わらせたいなあ。

なんだか生体認証とかタバコのタスポとか、住みにくい世の中になるなあと言ってたらセネガル在住の友達が「もう早くこっちに来て住んじゃいなよ」と言う。もうちょっと、もうちょっとと言いながら日本でがんばります。


TOP