Diary

絲山度チェック2007

2004年の12月にイトヤマ度チェックというのをしたことがあります。最近また老化がすすんだので更新します。
・布団を布団カバーに入れるとき、必ず縦横逆になってしまう。
・気が弱いと自覚しているが周囲にわかってもらえない。
・物忘れがひどい。
・飲み屋で友達ができるが、色恋には結びつかない。
・賭事は必ず負けるのでしない。
・クルマのスピードはいくら出してもいいと思っている。
・繰り上がりのある計算をするとき、こっそり指を折っている。
・電車の中で子供が騒いでいると親に注意する、結果子供に「こわいひとってだーれー」と甲高い声で叫ばれる。
・本当は左利きだったのかもしれない、と思うことがある。
みなさんこんな人にならないように気をつけてください。

午後FM。今日のセレクションは、ジェネレーションX「キング・ロッカー」


TOP