Diary

ちょっと働きゃ忙し自慢

昨日は「ばかもの」第二話で新しい登場人物がどんどん出てくるわ、エピソードがばんばん下りてくるわで、休みなしに書き続けて発狂するかと思った。かなり追い込んだので、ここ数日で入稿できる形になると思う。
今日はそんなことやってたらFMまでもたないので、昨日よりはペースを落とす。FMのセレクションはアダム・アンド・ジ・アンツ「スタンド・アンド・デリバー」。こんな下らないの覚えてるひといるかしら。

黄色いクルマの水垢のタテジマをずっとほったらかしていたのだが、あまりにみっともないのでポリマーコートをしてもらったらとてもきれいになった。きれいになるとクルマって立体的に見えるなあ。こっちばっか乗っちゃいそうなので、近々もう一台もやってもらおう。贅沢だけど、最近飲み代が減ってきてるからいいだろってことで相変わらずのどんぶり勘定。


TOP