Diary

食欲低下と野菜高騰の関係

昨日はすみませんでした。頭の中がぐじゃぐじゃしていて。
今朝はハナコのエッセイを送付。イラストも送付。
エスケイプQ稿がだんだん仕上がってきた。まだ足りないところはたくさんあるけれど、入稿して見てみたい気もする。

こないだ久しぶりにドラッグストアに寄ったんだけど、どうして以前はあんなに時間が潰せていたのか不思議なほど居場所がなかった。化粧をしないからかなあ。

一昨日あたりから食欲低下。いいことなのかどうなのか。こういうときでもレタスや冷やしトマトだったらなんとか入るから群馬の暮らしはありがたい。野菜は高騰しているけれど、飲み屋のメニューは時価じゃないから。


TOP