Diary

ゴミ日記

元旦にはじめた5年連用ダイアリーは、2月の7日を最後に挫折したまま、復旧のメドも立たない。プライベートで結構嫌なことも(ごくたまには嬉しいことも)あるんだが、いちいち記録しない。でも、こっちの日記は人様が見ると思うと、何もなくても下らなくても嘘でもなんでもつい更新してしまう。そんなんで今日もゴミみたいな日記だ。

もう、どこへ行ってもお釣りの千円札は新札しかくれないのに、うちの近所のタバコの自販機は未だに旧札対応だ。それも一ヶ所じゃなくて、5分くらい歩いてコンビニまで行かないと新札は使えない。まあ、カートンで買ってくればいいんだけど、寒い夜などはなかなか切実だ。
今日も終日家で仕事。


TOP