Diary

一体なにが起きたのか

明日から14日まで、中央公論新社の書き下ろしの取材で九州に行ってきます。随所で前にいた会社の連中との宴が組まれてはいるものの、過酷な行程。出張中もできるだけ日記は更新したいと思います。エッジが届かない場所にいたときはごめんなさい。
午前中に原稿をやって、昼から2時間、ネットが突然繋がらなくなって焦った。今日送る原稿どうすんのよ。powerbook+エッジだと繋がるんだけれど、肝心の原稿がiBookにある。CDはiBookがだめ、メモリスティックはpowerbookがだめ、フロッピドライブは親にあげた、ということで、紙で郵送するしかないかと思っていたら自然と回復した。しかし商売道具だけに対策は考えておかないといけない。


TOP