Diary

九州五日目

村のコインランドリーで洗濯をして気が楽になった。取材しつつ移動を続ける。イメージの通りの景色を発見したり、初めて見ることがあったりしつつ、順調に某村まで移動を続け、宿にて旨い飯にありついた。私は概して九州の味付けが好きなのである。カブトムシが飛んでいるようなところでエッジはやはり入らないので明日更新します。
オールスターは2戦とも見られなかったが、参院選の開票速報は欠かせない。6年前は群馬にいて、全国的には大きな変化があったのに群馬は変わらないなあと思った覚えがある。そう思うと今ここにいるのは不思議だ。参院はしかし、表と裏があるから、次回改選の裏の議席がどうなっているのかが気になって仕方ない。


TOP