Diary

「リサイクリング ヤッホー」

同じTipoを持っている人で、うちのTipoの面倒を見て下さると言う人から連絡があった。いずれは一台に吸収合併という大手術を受けるかもしれない。元気な部分を生かしてもらえるのなら私もありがたいし、車も幸せだ。15年落ちの希少車ならではのことかと思う。
しかし今日のような日は、あれだ。道路が流れていれば何の問題もないのだが、大渋滞の環八でクーラーはちょっとやばそうで、窓を盛大に開けて団扇で煽ぐ。水温が怪しくなればヒーターを炊く、すると外の排気ガスが涼風に思えるから不思議。地方でもお盆とか、混む時間と場所に当たればこんなことはあるけれど、出掛けるたびに、というのは東京だけ。やっぱり環境的にもしんどい。


TOP