Diary

罪なFOMA

家で、細かい仕事あれこれ。
K社やS社には叱られそうだが、実はすこし前に携帯を買い替えてFOMAにしたらなんとドラクエ1が入っていて、三日間くらいそれだけで潰して寝不足に陥った。こんなことしてちゃいけないと思いながらやるのが楽しいのだ。昔、ドラクエ1~3をやったのは当時つき合っていた男の家だった。しょっちゅう泊まりに行って、やることやらずに、諦めた男が寝ている間も、起きてからもドラクエをやっていて、さすがに嫌な顔をされたものだ。あれから17,8年たつわけだけど「ここの洞窟はしょぼい」とか「この方向に確か街がある」とか覚えていたりすることが嬉しくてやり始めたら竜王を退治するまで止まらなかった。さすがに2回やろうとは思わない。


TOP